3月のまとめ

今月は予算通り消費してましたが

お金と真剣に向き合ったら

私は妥協できない人だと切実に感じました。

 

なんでも欲しいものは試さずにいられない

それがいいと思ったらランクを下げる事はできないと思いました

 

食べ物を4万にして

趣味、生活、服、コスメを2万にすることにすることにして

今月からちゃんと手で記録してみることにしました。

 

先月まではカードの明細で管理してたので

浪費が大きかったかもしれないと思ったので

今月はちゃんと形を残そうと思いました。

 

3月の大変だったこと

髪切るところが遠くなり行きづらくなった

マスクがギリギリだけど買えないから辛い

後1キロが痩せない

欲しいメイクアップ商品が3点も無い(生産終了と人気で手に入らないものがあった)

 

今月は買い物失敗はしてないので

コロナついでにきちんと休んで

元気になって勉強もっと頑張りたいと思いました。